かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

天然か計算か

先日、読者登録してくださった方から、
「旦那さんの天然さが好きです」(一部抜粋)
とメッセージをいただいたので、とりあえず旦那さんに報告してみました。

f:id:kana-tsumo:20181007202618j:plain

本日は、こんな風に言い張る旦那さんの
計算された笑いをご覧ください(´∀`)

--------------------

今度、大親友の結婚式でスピーチをすることになった旦那さん。
しかし、まだスピーチの内容を考えていない様子。

f:id:kana-tsumo:20181007202721j:plain

f:id:kana-tsumo:20181007202747j:plain

f:id:kana-tsumo:20181007202807j:plain

f:id:kana-tsumo:20181007202836j:plain

f:id:kana-tsumo:20181007202910j:plain
頭の回転が遅い嫁をもらったため、なかなか実力を発揮できていません。

--------------------

お次は、バースプランを書く直前のメールのやりとりの様子。

※バースプランにお産や産後の希望を書いて、出産する病院へ提出します。(立会い出産希望、など)

f:id:kana-tsumo:20181007203009j:plain

f:id:kana-tsumo:20181007203041j:plain

f:id:kana-tsumo:20181007203109j:plain

f:id:kana-tsumo:20181007203155j:plain

意味不明なので、バースプランを書き終えるまで放置

 

その後の電話で。

f:id:kana-tsumo:20181007203250j:plain
無知な嫁をもらったため、旦那さんの実力は鳴かず飛ばずであります。
私が物心つく前に活躍していた野球選手の名前を言われてもねぇ…。

--------------------

こんな風に、私には「計算された笑い」が通じないため、旦那さんにはちょっと申し訳ないです(´・ω・`)

その前に、本当に笑えるネタなのかも微妙です