かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

実家で安静中

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

無事に実家へ戻りました。

予定よりだいぶ早く帰省した理由
妊娠生活、順調だったのに…!!

帰省の疲れで悪化していないか心配でしたが、出産予定の病院で診てもらった結果、悪化はしていませんでした。

入院にならなくて本当によかった…。

 

現在は、実家で安静にしています。
安静中は、イラスト描いて遊ぼうと思います(´ω`)

ちなみに、ハンハンとファンファンが一緒に帰省しています(笑)
毎晩、旦那さんの代わりに一緒に寝ています。

旦那さんと離れるのはちょっと寂しいけど、赤ちゃんのためにがんばります!