かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

痛い話(7)

陣痛に耐えるために思い出している、痛い話第7弾です!

痛い話シリーズはこちら

 

今回は、私が物心つく前のこと。

自転車3人乗りで、おでかけ中。

f:id:kana-tsumo:20181009010525j:plain

f:id:kana-tsumo:20181009010613j:plain

f:id:kana-tsumo:20181009010655j:plain

段差に乗り上げたはずみで、頭から落下!

母が自転車をとめている間、

f:id:kana-tsumo:20181009010755j:plain

一部始終を見ていた通りすがりの人が私の頭をなでていてくれました。

f:id:kana-tsumo:20181009010822j:plain

そして、偶然おまわりさん登場。
だんだんとオオゴトになってきました。

結局、このおまわりさんが呼んでくれた救急車で搬送されることに!

 

数日後、脳の検査までしましたが、異常なしだったそうです。
どれだけ丈夫なんだ、私の頭は。

まぁ、めでたしめでたしということで(´ω`)

-------------------------

私の「痛い話」全7話、いかがでしたでしょうか?

こうして振り返ってみると、半分以上のエピソードは頭に何かしらの衝撃が!?∑(゚д゚lll)

幼少期から、私の脳細胞がどのように死滅していったか、これでおわかりいただけたと思います。

 

出産の痛みは、全7話なんか比べ物にならないはず。

ばっちこい陣痛!!(`・д・´)ノ