かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

痛い話(4)

陣痛に耐えるために思い出している、痛い話第4弾です!

痛い話シリーズはこちら

 

いつまで続くんだ?
っていうツッコミはなしの方向でお願いします(笑)

---------------------

小学生の頃、某拳法を習っていました。

f:id:kana-tsumo:20181009003451j:plain

ちなみに、5年間習っても黒帯(有段者)になれなかったくらいの実力です…|ω・`)

 

準備運動の最中、大人に混じり馬跳びをしていたときのこと。

f:id:kana-tsumo:20181009003547j:plain

f:id:kana-tsumo:20181009003611j:plain

頭から落下!Σ(゚д゚lll)

大人の馬が、ちょっと高すぎたみたいです。

 

落下直後は頭がガンガン痛かったのですが、頭の痛みがなおるのと反比例して、足が痛くなってきて…

病院に行ってみると、捻挫しておりましたΣ(゚д゚lll)

…昔からドンくさい私なのでした。