かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

結婚したらしてみたかったこと

独身時代、「結婚してからやってみたいなー」と思っていたことがありました。

それは、裸エプロンのようなかわいいものではなく。

 

 

f:id:kana-tsumo:20181017224700j:plain

f:id:kana-tsumo:20181017224722j:plain

戦隊物エプロン。

旦那さん、しばらく固まってました。

懐かしの新婚時代のお話でした。

 

ちなみに、この衣装は友達からプレゼントされたものです。
旦那さんには内緒で、嫁入り道具にしてしまいました(^^;)

 

グリーンと生後5ヶ月の長女を会わせてみたら…?
こ●らくえん遊園地で、僕と握手?

生後10ヶ月の長女の反応はいかに…!
グリーンリベンジ!!