かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

祝☆7ヶ月

2ヶ月前には、こんなに髪が立っていたくんちゃん。

f:id:kana-tsumo:20181026203618j:plain

こ●らくえん遊園地で、僕と握手? の時に撮影(笑)

 

今ではこんなに落ち着いてしまいました(^^)

f:id:kana-tsumo:20181026203934j:plain

髪が落ち着いたせいか、お顔が小さく感じます。

それに加えてやせ型なので、なんだか大人っぽくなりました☆
先日なんて、1歳の男の子に間違えられたんですよ(^^;) 

 

そんなくんちゃん、7ヶ月になりました☆

この1ヶ月でいろんなことができるようになったので、絵日記が追いつかないくらいです。早く描かねば…。

近所のお友達はいろいろと病気してるけど、くんちゃんはまだまだ病気しらず。
病気もらったほうが免疫できていいんだろうけど…。どうなんだろ?

適度に病気をもらいつつ、元気に成長していってね(^^)