かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

3ヶ月健診と予防接種

先週、くんちゃんの集団3ヶ月健診に行ってきました。

f:id:kana-tsumo:20181017233711j:plain

診察中ずっとギャン泣きで、先生の声が聞こえず。

 

f:id:kana-tsumo:20181017233746j:plain

うつ伏せにして、首のすわり具合を見るときもギャン泣き。
泣いてたせいか、頭の上がり具合が今までで最高でした(笑)

 

2日後は、集団予防接種。

f:id:kana-tsumo:20181017233833j:plain

同じ先生に診察されたのに、この日はなぜかご機嫌。

くんちゃんが産まれて4ヶ月弱。
いまだに泣き笑いのツボがわかりません(^^;)

ちなみに、診察後の注射はもちろんギャン泣き。
初めての注射、よくがんばりました☆