かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

空気清浄機でビフォアーアフター

我が家には乳児がいるということで、やっと重い腰をあげて空気清浄機を買いに行ってきました。

「●●さん(旦那さんのお友達)の家にもあって、実験してみたんだけど、臭いがすぐ消えるんだよ!
 買うならこれがいいなぁ」

という旦那さんの意向で、こちらを購入▼

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-A100-W

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 ホワイト系 IG-A100-W

 

イオンの力で、ウイルス・カビ菌や、臭いまで除去してくれるという優れもの。

くんちゃんのいるお部屋では、フル稼動しています。

 

購入後、さっそく稼動していると、旦那さんが何かしています。

f:id:kana-tsumo:20181017232758j:plain

 

そして、数分後。

f:id:kana-tsumo:20181017232829j:plain

f:id:kana-tsumo:20181017232851j:plain

申し訳ないけど、違いがわかりません。

左脇がきれいになったとでも言うのでしょうか…?

友達の家ではどんな脱臭実験をしたのか、怖くていまだに質問できないでいます。

 

そんなとんでもない旦那さんですが、今週末くんちゃんを見ていてくれるというので、2年ぶりに映画を観に行ってきます(≧▽≦)

 

知る人ぞ知る「破」です。(劇場版ヱヴァンゲリヲン

女ひとりで観に行くのもどうかと思いますが、ど真ん中の席をネットで予約できたので、今からワクワクしております。
楽しみすぎるー♪

ちなみに、2年前に観た映画は「序」です。
公開日当日、友達と観て来ました。
懐かしいなぁ。