かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

旦那さんバースデー☆

f:id:kana-tsumo:20181028232936j:plain

永遠の18歳、旦那さん。

ケーキにろうそく立てるときに
「今年で18歳になったから、ろうそくは18本にして!」
としつこかったんですよ…。

毎年よく言うわー(;゚д゚)

実年齢さんじゅうウン歳の旦那さん、お誕生日おめでとー!!

 

f:id:kana-tsumo:20181028233721j:plain

お祝いにパンダケーキ作りました(^^)
ドーム型のケーキって初めて作ったけど、思ったより簡単にできるんですね♪
出来栄えは微妙ですが(^^;)

 

料理がたくさんあってケーキまで食べられなかったので、翌朝旦那さんとおいしくいただきました☆

※パンダケーキに、チョコプレートとロウソクを乗せたくなかったので、急遽ミニケーキを追加(笑)

 

旦那さんの大好きな料理をたくさん作って食べて、楽しい晩餐になりました。
これからもお料理がんばるから、元気にお仕事がんばってね(^^)