かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ホワイトデー☆

昨日はホワイトデーでしたね(´▽`)
いかがお過ごしでしたか?

うちはというと、昨日の朝、旦那さんからおいしそうなケーキが届きました♪ 

f:id:kana-tsumo:20181009001336j:plain

1ホールのケーキなんだけど、ひとつずつハート型になっててかわいい!
一口食べたらとろけました(´∀`)
まろやかでおいしかったです。

旦那さん、どうもありがとう♪

---------------------

旦那さんが実家に来てくれたのって、ちょうどバレンタインだったんですよねー。
あれからもう1ヶ月経ってしまいました。 

道理で旦那さんのネタが出てこないわけだ(笑)

 

旦那さんのネタばかりだったころは、電話中に

f:id:kana-tsumo:20181009001631j:plain
とか言われてたけど、しばらくは私の「痛い話」が続くのでご安心ください(´∀`)
旦那さんファンの方には申し訳ないです(笑)