かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

そこに壁があるから

f:id:kana-tsumo:20181028231926j:plain

ひいいいいいいいいいい(;゚д゚)
やめてーーーーー!!

 

私の背中、身体、ソファ、なんでもよじ登るようになってしまいました(;´Д`)
怖くて目が離せません( ;∀;)

うちは座イスソファなので、簡単に背もたれまでたどり着けてしまうんですよね。

ちなみに、ソファの向こう側にはくんちゃんに触られたくないもの(ごみ箱など)が置いてありました。

今はソファの背もたれを壁にくっつけているので、向こう側に落ちる心配はないです。
こっち側に落ちてきませんように!