かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

1歳児のうどんの食べ方

くんちゃんは、パスタやうどんを上手にすすれるようになりました。
(教えてないのに。っていうか、教えられるようなことではないけれど)

f:id:kana-tsumo:20190302160850j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302160840j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302160843j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302160847j:plain

そういう問題じゃないでしょが!!(;゚д゚)

手抜きしてそのままのうどんを出さないで、
これからは短く切って出そうと思います。

それにしてもあの長さのうどんを全部
そのまま飲み込むなんてすごすぎる…。

--------------------

と、いうわけで、お久しぶりでございます。
半年ぶりの更新です。皆様いかがお過ごしですか?(´∀`)

この半年間いろいろありましたが、
おかげさまで家族みんな元気に暮らしております(´ω`)

 

くんちゃんが1歳になりましたよ~
っていう記事から半年以上経ってるので、
当たり前のようにくんちゃんは1歳半になりました。
早い早い。

話せる言葉も少しずつ増えてきて簡単な会話ならできるようになったし、
旦那さんが仕事から帰ってきたら玄関まで走っていっておでむかえするし。
(旦那さんメロメロ)

日々、愛しい気持ちが増していってる気がします(*´∀`*)

 

最近ようやく落ち着いてきたので、
更新していなかった半年間のことを
時間を見つけて少しずつ更新していこうと思います。