かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

1歳児の謝罪

f:id:kana-tsumo:20190302165349j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302165354j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302165358j:plain

f:id:kana-tsumo:20190302165345j:plain

いつからか、謝るときに
「めんね?」と言うようになったくんちゃん。

最初は何のことやらわかりませんでしたが、私が
「くんちゃんごめんね~」と言ったあとに必ず言っているので
あ!「ごめんね」のことか!とわかったのでした。

 

くんちゃんが「ごめんね」らしきことを言えるようになった
ということを、私ったらうっかり
旦那さんに報告し忘れておりまして(;´∀`)

怒っている最中に初めて「めんね?」を聞いた旦那さんは
かわいいあまりに(?)笑いが堪えられなくなってしまったようです(笑)

この時期のしゃべり方は、たどたどしくて本当にかわいいですね♪