かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

近況

どうも、お久しぶりです(´∀`)ノシ

2人育児でいっぱいいっぱいで、しばらくブログから遠ざかっておりました。

サボる前までは週3で頑張って更新していましたが、
これからは気が向いたときに不定期更新でいこうかと思います。

無理したら続きませんからね…。

 

さてさて、最近の娘たちの様子です。

【くんちゃん】

f:id:kana-tsumo:20200423095525j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423095515j:plain

いまだに一人称が「ボク」のくんちゃん。
変な知恵をつけ始めました。

2歳5ヶ月、まだまだイヤイヤ期真っ最中です。
トイトレも進んでません…

 

【こうちゃん】

f:id:kana-tsumo:20200423095518j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423095522j:plain

最近、数年前に大好きだったドラマの再放送をやっていたんですが、
こうちゃんのダミ声がすごくてドラマのセリフがほとんど聞こえませんでした。

こうちゃんは、寝返り、寝返り返りを習得し、ちょっと前からズリバイを始めましたよ。

あっという間に5ヶ月になってしまいました。
2人目って成長が早いですね~(´∀`;)
そろそろ離乳食も始めなきゃいけません。

 

旦那さんと私は、特に変わりなく過ごしております(´∀`)
あ、結婚して丸4年になりました。
これからもよろしくね>旦那さん