かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

女王様っぷり

幼稚園入園前のお話。

近所のお友達親子と一緒に、支援センターへ遊びに行ってきました。
昔は保育園だった場所だそうで、おもちゃは充実してるし、園庭は広いし、
くんちゃんもこうちゃんも楽しそうに遊んでいたのですが…。 

f:id:kana-tsumo:20200423141934j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423141927j:plain

f:id:kana-tsumo:20200423141931j:plain

園庭でくんちゃんを見失って焦っていたら、
車のおもちゃの荷台に乗ってくつろいでおりました。

この車のおもちゃ、男の子が一生懸命車の中で歩いて動かしてるんですよね。

人見知りするくんちゃんだから、きっと
「乗ってもいい?」とか聞かずに勝手に乗ったんだと思います。

くんちゃんの将来がとっても不安になった出来事でしたorz