かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

パンダさんの名前

パソコンからご覧の方はご存知かと思いますが、
当ブログのトップ画像には、
パンダさんと我が家の娘たちが描かれています。

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

↑当時のブログヘッダーです

このパンダさん、
何か名前をつけてあげなきゃいけないなぁと思い、
だんなさんに相談してみました。

あ、なぜだんなさんに相談なのかと言いますと、
我が家にあるパンダのぬいぐるみたち全ての名付け親だからです。

ティッシュカバー、鉢植えカバー、
カレンダー、キーケース、などなど
パンダグッズがたくさんあるんですよ~(´∀`)

f:id:kana-tsumo:20200428151238j:plain

f:id:kana-tsumo:20200428151234j:plain

だんなさんがよい名前を思いつかなかったら
「パンタン」にしようと思ってたのに、
おんなじ名前を言いだしたのでびっくりしましたw

夫婦も5年過ぎると、思考回路が似てくるんですかね…

そんなわけで、このブログに出てくるパンダさんの名前は、
パンタンに決定です☆

これからちょくちょく登場する予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)