かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

被害者・母

突然ですが、私の母は時々、
夜になると窓の外の星を眺めるんだそうです。

うちの実家は山の中なので、
星がとってもきれいに見えるんですよね☆

今日の絵日記は、そんな母の様子です。

※先に前回の記事を読んでいただけるとわかりやすいと思います。

kana-tsumo.hatenablog.com

 

f:id:kana-tsumo:20200513160320j:plain

f:id:kana-tsumo:20200513160323j:plain

f:id:kana-tsumo:20200513160316j:plain

まっくらな部屋で突然こいつと目が合って、
とっても驚いたそうですww

父がこの敷物を飾ったこと、母は知らなかったんだって(´∀`)

たぶん、飾ったその日の夜に被害にあったのかな。

こんなものを買ってしまって、
本当に申し訳ありませんでしたwww(反省してない)

 

この敷物、せっかく飾ってあるんだから、
何かかわいい名前をつけてあげたいなぁ…。