かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

実家で発見!怖い顔

本日はいつもと趣向を変えて、
私とパンダのパンタンの会話でお送りします♪

f:id:kana-tsumo:20200513145908j:plain

k:どもども、こんばんは☆kanaです♪

パ:パンタンです(^_^)

 

k:みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、だんなさんの実家と、自分の実家に帰省して、おいしいものをたらふく食べて…

パ:あらぁ、うらやましいわね!

 

k:でもね、体重がすごいことになっててね…(涙)

パ:あらぁ、まぁ過ぎたことは気にしない気にしない☆
ところで、帰省中は何か楽しいことあった?

 

k:そうそう、それがさー。実家にこんなの飾ってあったのよ!

f:id:kana-tsumo:20200513164145j:plain

パ:ひいいいい!(;Д;)!なんなのこれ!

k:正面から見たのがこちら

f:id:kana-tsumo:20200513164141j:plain

パ:ちょ…!こわいからやめてちょうだい!!いったい何なのよこれは!

k:私が学生時代に雑貨屋さんで買った、敷物ですよ。
実家を出るときに処分したと思ってたんだけどね…(´∀`;)

 

パ:え?処分したのに戻ってきたの!?たしかにそんな顔してるわ!

k:どんな顔だよ(´∀`;)きっと処分してなかったのね

 

パ:で、なんでこんなものが飾ってあるのよー

k:私の祖母、お裁縫が得意なんだけど、
これを見つけた私の父は祖母が作ったものだと思って飾ったらしいよ

 

パ:とんだ勘違いねwそれにしても、アレ に引き続き、
あなたの実家にはとんでもないものがたくさんあるわね~

kana-tsumo.hatenablog.com

 

k:おっしゃる通りですw
他にもまたおもしろいものが出てきたらこちらで報告しますね~

パ:もうこんな怖いのはよしてよね…

 

----------------------------

 

というわけで、1週間の帰省から帰ってまいりました!

実家ではしっかり休んで充電できたので、
がんばって作りたいものをひとつずつ作っていこうと思います(´∀`)ノシ

今年もよろしくお願いいたします♪