かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

新婚時代にした、○○エプロン

新婚時代と言うと、かれこれ5年くらい前のことになりますかね…。

実は私、結婚する前からずっとやってみたかったことがあったんですよ(´ω`*)

 

それがコチラ ↓ ↓ 

f:id:kana-tsumo:20200513165954j:plain

f:id:kana-tsumo:20200513165951j:plain

名付けて、戦隊エプロンです!

 

実物はコレ ↓ ↓

f:id:kana-tsumo:20200513170037j:plain

※自撮りです。

全身タイツだから、身体のラインが出まくりでお恥ずかしい…(´Д`*)

 

この衣装(?)、学生時代に
バイト先のお友達からプレゼントでいただいたものなんです。

嫁入り道具で持ってきました。

 

旦那さんには結婚してからこうやって驚かせようと思って、内緒にしていたのですw

実際、初披露した日はめっちゃ驚いてたなー(´ー`)
(携帯で撮られたw)

 

最近では半年に一度くらい着て、娘たちを驚かせています。
長女は泣かなくなったけど、次女はびびってギャン泣きします(´∀`)←S

 

以上、新婚時代の懐かしいお話でした(´∀`)