かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

【Twitter】2019年2月まとめ(2)

隣の席の子のお母さんが、
体操服がない!って慌ててるだろうから
早くお伝えしたいなと思いましたが
連絡先がわからない!!
交友関係が狭いとこういうときに困ります💦

f:id:kana-tsumo:20180924212051j:plain

長女の頃からお世話になっていたよしお兄さん。
私もよし兄の変顔や体操に励まされていました。
長い間お疲れさまでした&ありがとうございました!
おかあさんといっしょを卒業したあと、お二人にはのんびりしてほしいです(^^)

f:id:kana-tsumo:20180924212052j:plain

次回は薬も目薬も変えてもらおうかしら…。
効いてないのかもしれません(笑)

f:id:kana-tsumo:20180924212048j:plain