かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

妊婦健診に行ってきました

妊娠8ヶ月ということで、
先日、今年初めての妊婦健診に行ってきました。

朝一番の予約だったので、受付が開く前に病院に到着しました。

f:id:kana-tsumo:20181003224426j:plain

f:id:kana-tsumo:20181003224531j:plain

f:id:kana-tsumo:20181003224556j:plain

f:id:kana-tsumo:20181003224616j:plain

f:id:kana-tsumo:20181003224636j:plain

f:id:kana-tsumo:20181003224702j:plain

f:id:kana-tsumo:20181003224723j:plain
私の鈍くさいところは、赤ちゃんに似ないでほしいですね…

健診の結果、私の身体は悪化していないものの、やはり安静にしておかなくてはいけないようです(;´Д`)

赤ちゃんのほうは特に問題もなく、すくすくと成長していました♪ 
年末には推定体重が800gだったのに、もう1400gまで増えていたそうです!!

エコーで見たお腹の赤ちゃんは、口をパクパクしたり、舌を出したりしていて、本当にかわいかったですよ(^^)

あと2ヶ月…。早く会いたいなぁ♪