かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

思い出の自転車

結婚してすぐ、1台の自転車を買いました。

一緒にスーパーへ行くとき、急いで駅に行くときは、2人乗りしてました。
(2人乗りは違反です!ダメ!絶対!)

基本的に旦那さんが運転です。

f:id:kana-tsumo:20181004230608j:plain
冬の場合、旦那さんのコートのポケットで暖をとります。
鬼嫁と言われようが、ポケットは私のものです。

で。

f:id:kana-tsumo:20181004230644j:plain
ただこうやって乗ってるのもつまらないので。

f:id:kana-tsumo:20181004230709j:plain
ポケットに手を突っ込んだまま、旦那さんのコートを広げて遊んだりします。

f:id:kana-tsumo:20181004230738j:plain

f:id:kana-tsumo:20181004230800j:plain
鬼嫁と言われようが、私は歌います。

 

とまあ、こんな風に私たち夫婦にとっては思い出深い自転車が、なんと、
盗まれてしまったんです!!Σ(゚д゚lll)

今年の仕事始めの日。
旦那さんが最寄り駅の駐輪場(有料)に自転車をとめて出勤したところ、帰宅したときには自転車がなかったという…。

やっぱり鍵ひとつじゃダメなんですかねぇ…。

一応警察には届けたみたいだけど、
「たぶん見つかりませんよー」
と言われたようです。

 

一緒に歌ったり
ジュディオングったり←?
必死にこいで旦那さんに届け物をしたり
一生懸命こいでる旦那さんのわき腹をくすぐったり←危ない

自転車との思い出が、昨日のことのように蘇ってきます。

結婚当初からずっと一緒だった思い出の自転車がなくなってしまったのは、とっっってもさみしいです(´;ω;`)

2人で乗ってたせいで、タイヤに負担かけまくりで本当にごめんなさい。 

1年と数ヶ月の短い間だったけど、本当にありがとう!