かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

オーブンの買い替えと結婚記念日

https://www.instagram.com/p/B2g1SUBg0OF/

f:id:kana-tsumo:20190921231228j:plain

 

【オーブンレンジ買い換えました】

先日、結婚記念日を迎えました。丸12年です。

結婚前から旦那が使っていたオーブンレンジが
エラー連発でいよいよ壊れそうになってきたので、
増税前に買い換えました。
やっとターンテーブルがないレンジになったー!
スチームオーブンになったので、早くパン焼きたいです♪

結婚記念日はと言うと、
数年前まではお祝いでホテルのビュッフェとか行ってたのに、
最近のお祝いは近所の商店街のお店ばかり(^^;)

今年は子どものリクエストで海鮮系の居酒屋さんでした。
おいしかったー♪

 

#結婚記念日 #結婚記念日のお祝いディナー #オーブンレンジ買い換え #ヘルシオ