かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

床掃除だいすき

f:id:kana-tsumo:20181227140101j:plain

f:id:kana-tsumo:20181227140123j:plain

f:id:kana-tsumo:20181227140202j:plain

気が付いたら、なんでも押して歩いてます。

洗濯物たたんでるときなんか、母乳パット(←洗って使えるタイプ)を洗濯物の山から見つけ出し、それで床掃除してくれてることもあるんです。

バンボやクッション、母乳パットではこうやって遊ぶのに、サンタさんからもらった手押し車はときどきしか遊んでくれず( ;∀;)

そんなに好きなら、早いうちから雑巾にぎらせて床掃除をしてもらおうかと画策中です(笑)

 

くんちゃんのペースで少しずつ成長しています(^^)

生後10ヶ月を過ぎました
なんでも拍手!
歯が生えてきたけれど
乳児の舌打ちと成長
つかまり立ち始めました
やっと「たっち」の瞬間を…!!