かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

羊毛フェルトのコッシー作成

私、「みいつけた!」のサボさんが大好きなんです。

f:id:kana-tsumo:20181227150555j:plain

サボさんって大人で本当にかっこいいんですよ!!

バイオリン弾けるし、
時々オネエ言葉になるし、
今年の目標はCDデビューだし、
歌って踊れるスーパースターだし…、

存在自体が私のツボ!!

好きすぎて、久しぶりにこんな絵を描いてみたら、旦那さんにめっちゃひかれました。

いつもの絵日記では下書きなんかしないのに、今回は下書きまでしてしまうほどの惚れっぷり(ノ∀`)

 

まだグッズが出ていないようなので、自分で作ってみようかなと思いまして。
手始めに、羊毛フェルトでコッシーに挑戦!

f:id:kana-tsumo:20181227151013j:plain

なんかすごいものができてしまった…。
言われてみればわかるレベルでしょうか(笑)

眉毛が太すぎるし、足の太さバラバラだし…。
足の長さもバラバラでめっちゃ不安定だから、私の鼻息で吹っ飛びました(笑)

でも、初めて作った羊毛フェルトの作品にしては上出来だと思います!(自画自賛

次回はもうちょっと大きめに作ろう(´∀`)
こんなミニサイズは無謀でした(笑)

コッシーが上手に作れるようになってからサボさん作ろうと思います。

 

結局すぐにサボさんを作ってしまいました(笑)
羊毛フェルトのサボさん作成

以前はこんなGIFアニメも作りましたよ♪
ダンシング☆