かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

長女・2回目の発熱

先月、クリスマスイブ朝のことです。

f:id:kana-tsumo:20190401204330j:plain

くんちゃんがまたまた突然熱を出しまして、
重いお腹で夏以来の小児科へ行ってまいりました。

先生にも「突発やってるなら、風邪だろうね」
と言われ、お薬をもらって様子を見ていたら…

f:id:kana-tsumo:20190401204325j:plain

数日後にまたもやポツポツが!(;゚д゚)

今回のポツポツは手足とお腹にしか出なかったので、
厚着している昼間には気付かず、
お風呂に入れたとき初めて気が付きました(;´∀`)

突発は1回しかならない子が多いみたいですが、
まれに2回する子もいるそうで。

いやー、まさかくんちゃんが2回も
突発になるとは思ってなかったです。

とりあえず、今回の突発も
妊娠安定期中になってくれてよかったです♪

 

病気シリーズ、あと1回続きます(´∀`)


長女・3回目の発熱