かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ハンハンの応急処置

f:id:kana-tsumo:20181003234544j:plain

一緒に実家へ来ているパンダのハンハン。
▶︎ハンハンがきたときのお話

現在、足からビーズクッションがはみ出ているため、セロハンテープで応急処置しております( ;∀;)

ああ、痛々しい…

本当はしっかり縫って治したいのですが、ぬいぐるみ独特の生地でできているため、
普通の糸で縫って大丈夫なのか?
という不安があり、手を出せないでいます。

ごめんね。いつか治してあげるから。

旦那さんの代わりにいつもそばにいてくれるハンハン、出産するときにも病院へ連れて行こうかと思っています♪

私が出産する予定の病院は、入院するとき、陣痛の最中にリラックスできるグッズを病院へ持ち込んでいいらしいのです(´▽`)

ハンハンがいれば、陣痛のがしもお産もうまくいく気がします。
よろしくね、ハンハン♪