かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

最近のパンダたち

我が家には、シンシン、ハンハンという
2匹のパンダ(ぬいぐるみ)がいます。

f:id:kana-tsumo:20190402160906j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402160909j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402160914j:plain

f:id:kana-tsumo:20190402160918j:plain

シンシン、ハンハンが我が家に来て3年ちょっと。
最近はくんちゃんの扱いがとてもひどくて、
見ていられません(´;ω;`) 

「踏んだり投げたりしたら痛い痛いでしょ?」
と常々言い聞かせてはいるのですが、

「めんね(ごめんね)」と言うだけで
また同じことの繰り返し。

いつになったら解ってくれるのかなぁ…(´・ω・`)

 

そういえば、もう少ししたら上野動物園
パンダがやってくるらしいですね!

そろそろ里帰りだから、我が家では
いつ見に行けるのか見当もつかず(´;ω;`)

早く生パンダ見てみたいなぁ。

 

シンシン・ハンハンがきたときのお話
我が家にパンダがやってきた(1)
我が家にパンダがやってきた(2)