かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

こうちゃん出産記録(3)

こうちゃん出産記録(2) の続きです。

-----------------------

入院が決まった後、個室に通され、お腹の張りを見るモニターをつけました。

f:id:kana-tsumo:20190512230435j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512230419j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512230422j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512230428j:plain

モニターをつけたら、お尻の圧迫とともに
5分間隔の陣痛がきていることが判明(笑)

お尻への圧迫のほうが強すぎて、
お腹の張りと痛みに気付かなかった模様(;´∀`)

しばらく個室でいきみ逃しをしていましたが、まだ我慢できる痛み。
それよりお腹が空いてきた…。

お昼ご飯から食べさせてもらえると聞いていたので、
助産師さんに「ランチはまだか」と催促してしまいました(´∀`)

助産師さんには「痛みに強いのね~(;゚д゚)」と驚かれたけど、
たぶん痛みに鈍感なだけかと思います(笑)

 

こうちゃん出産記録(4) に続く。