かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

こうちゃん出産記録(5)

こうちゃん出産記録(4) の続きです。

-----------------------

とりあえず、分娩室でお昼ご飯を食べてから
お産をがんばろうという話になったのですが…。

f:id:kana-tsumo:20190512232217j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512232207j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512232210j:plain

f:id:kana-tsumo:20190512232213j:plain

痛みの間隔が短すぎて、
ほとんど食べられませんでした。

しかも、もう出てきちゃいそうなくらい
お尻への圧迫感がすごい!

というわけで、助産師さんに
「もう出しちゃいましょう!」
と言われて、いよいよお産に突入!

普通は子宮口全開になってからお産になるのに、
いいの?(;゚д゚)と疑問に思いましたが、
ご馳走を目の前にぶらさげられた私は
とにかく全力で産み落そうと心に誓いました。

 

こうちゃん出産記録(6) に続く。