かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

だんなさんの誕生日

先日はだんなさんのお誕生日でした(´∀`)

f:id:kana-tsumo:20200512075945j:plain

f:id:kana-tsumo:20200512075947j:plain

f:id:kana-tsumo:20200512075950j:plain

f:id:kana-tsumo:20200512075941j:plain

私のやろうとしていることがばれていましたw
(なぜだ…!!)

だんなさんと付き合い始めてから5年半経つんですが、
それくらいになるとやることなすこと想像できるようになるんですかね~。

私も、だんなさんの行動パターンはだいぶ読めるようになりましたけどね♪

そんなこんなで、だんなさんは無事に歳をとったのでした。
3●歳、おめでとーう♪ 

誕生日は平日だったので、今日は家族でお祝いします(´∀`)

-------------------------------

 

だいぶ寒くなってきましたね。

いまだにだんなさんと私は咳してますが、次女は落ち着いてきました。
長女はというと、急性中耳炎になってしまいましたorz
耳がかゆいと言っていた時に耳鼻科へ連れて行くべきでしたね。
(かゆいと言われるたびに耳掃除してました。)

子どもは中耳炎になりやすいから、早めに耳鼻科へ行こうと思います…(´Д`;)