かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

パンダの靴と靴下

ただいま、家族全員が咳コンコン状態です(´Д`;)

長女はお腹にきてしまったようで、週末はゲロゲロしておりました。
土曜の午前は洗濯で終わってしまったわ…。

熱もないし吐き気もおさまったので、昨日は登園させたのですが、
給食のあとに熱が出始めたようで。
今日も微熱&ひどい咳のため、お休みさせました。

私もなかなか咳がおさまらないよー(´Д`;)コンコン
皆さまも、風邪にはお気を付けくださいね…(´;ω;`)
 
話に関係ないですが、これ、次女の靴です。(関係なさすぎ)
長女にはかせようと思って買ったのにいつのまにかサイズアウトしていてはけず。
ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト-1352783755613.jpg
我が家にはパンダグッズがたくさんあるんですが、
子どもの服や靴などでもパンダを見つけたら即買いしてしまいますw
次女にはかせてみたらとっても気に入ったようです(´∀`)
歩くたびにピュッピュッ!って鳴るんでうるさいんですけどね。
 
この靴を脱ぐと、
ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト-1352783778049.jpg
さらにパンダが!!
パンダ好き過ぎてすみません(;´∀`)
 
いつか、白浜のパンダさんを見に行くのが夢です♪
上野は行ったけど、やっぱり白浜のほうが見ごたえありそう!
 
おっと、次女がお昼寝から起きたのでこの辺で(´∀`)ノシ