かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

お誕生日の記念に♪

娘たちの4歳・2歳の誕生日記念に、似顔絵を描いてみました(^^)

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

●長女
髪の毛が左方向にくるっとはねるんですよねw

 

ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

●次女
ほっぺがぷっくぷく!!


ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト
●姉妹セット

 

f:id:kana-tsumo:20200513210934j:plain

配置が逆ですが、似てる…かな?(´▽`)
次女のほっぺのぷっくり具合は似てると思っていますww

 

これからも、節目節目に似顔絵を描いていけたらいいなぁと思います(´▽`)