かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

次女、2歳のお誕生日♪

先日、次女が2歳のお誕生日を迎えました~(≧▽≦)

f:id:kana-tsumo:20200513210802j:plain

誕生日前夜に2歳(ピース)の練習をして、
なんとかできるようになりましたww

 

2人目特有(?)の「ほったらかし育児」で、
心身共にたくましく成長してくれた次女。

初めての歯医者でも、何食わぬ顔で椅子に寝ころび、健診を受けていた強者です。
(長女は何度行ってもギャン泣きなのにww)

f:id:kana-tsumo:20200513210934j:plain

長女の誕生日にはケーキを作りましたが、
不評だったので、今回は市販のもの。

やっぱり市販のものはおいしいですね。

…orz

 

春休みに娘たちのお祝いと称してたくさん遊びまわったので、
次女の誕生日前後はのんびり過ごしました。

のんびり家で遊ぶのもいいですね(´▽`)

 

これからもマイペースに大きくなっていってね。