かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

賢者はジャッジメントに踊りだして ファイナル♪

https://www.instagram.com/p/B4GUKePA8sB/

f:id:kana-tsumo:20191028114421j:plain

 

昨日はあっきーのライブでした。
前の方で見られて幸せだった…☺️

今回もたくさんのものをもらいました。
次のライブも楽しみですね♪

ライブの後はオムライスを食べつつ、
ライブの感想とか思い出を語り合ってきました。

Sサイズというからたいしたことないのかと
思ってたのにお腹がはちきれそうでした。
バターライスのオムライスっておいしいんですね😊

ハロウィン直前の土曜日、
人も警察官もたくさんいてすごかったです。
記念にスクランブル交差点を渡ってきました(笑)
↑渡る必要はなかった

 

#賢者ジャ #近藤晃央 #wwwx #渋谷ハロウィン

 

賢者ジャシリーズ、全7回中3回参戦できました♪

今年はこれで終わりかなーと思ったら、12月にもあるみたいです。
無事にチケットゲットできました(^^)♪

kana-tsumo.hatenablog.com

kana-tsumo.hatenablog.com