かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

我が家にパンダがやってきた(4)

ひとつ前のお話
我が家にパンダがやってきた(3)

 

冬に大活躍!のブーツのために、ずっと欲しかった「ブーツキーパー」を購入しました。
もちろんパンダです。

 

f:id:kana-tsumo:20180925215859j:plain
旦那さんが帰宅したとき、このパンダさんが玄関でお出迎えしてくれました。
「何かいる…」

旦那さん、玄関でつぶやいています。

 

他の部屋で用事をしていた私は、玄関に向かって叫びました。 
「おかえりー♪
 その子、今日買ってきたんだよー!
 かわいいでしょ(´∀`)」

 

数分しても部屋に上がってこないので、玄関をのぞいてみると… f:id:kana-tsumo:20180925215947j:plain
まだ対面中(会話中)でした。

 

「その子の名前はどうするの?」

「……思いつかない」

残念ながらいまだに名前が決まらず、「パンダさん」と呼んでいます。
かわいい名前、募集中です。

 

【追記】
現在は「パンダー」と呼んでおります。まんま(笑)

 

【おまけ】
2人で出かけるとき、玄関にて。

f:id:kana-tsumo:20180925220021j:plain
どうやら、旦那さんが想像していたパンダより足長だったようです。

 

現在、私の家にいるパンダさんは、以上になります。
あ。他にもいるにはいるのですが、気が向いたら(5)を更新しますね。

 

里帰り出産、一緒に連れて帰りました。

パンダを連れてきた経緯