かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

ダンシング☆

kana-tsumo.hatenablog.com

▲こちらの記事を読んだ旦那さんから

「あれは、かなが先に踊りだしたんじゃなかった?(^^;)」
とクレーム(?)がきました。

あれー?旦那さんじゃなかったっけ??

すでに数ヶ月前の記憶がないです。

 

何かアニメを作りたいなぁと思い、鳥さんのアニメを夜なべして作ってみました。

f:id:kana-tsumo:20181005152509g:plain

▲ダンシングkana☆

旦那さんと踊るとき、私は「2」の鳥さんが担当なので、リュックにはきちんと「2」と書いています。

f:id:kana-tsumo:20181003231304j:plain

▲右側の鳥さんが「2」

そういえば、最近はこのCM見なくなりましたね。
またCM流してほしいです♪