かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

初! idacafeさんへ♪

昨日の午前中は次女の習い事へ行ってきました(*^^*)
初回だったけど、ノリノリで楽しんでいましたよ♪
音楽教室です♪)

終わったあとは、兼ねてから行きたいなぁと思っていた idacafeさん へ!

ランチは11:30からとは知らずに11時に入店してしまったのですが、
快く注文を聞いてくださいました(*´∇`*)

私はカレーセット。次女はおにぎりセット。
奥のほうで犬食いしてるのが次女です(´・ω・`)

お行儀悪いわよ…

私、辛いのが苦手なのですが、ここのカレーはぎりぎり食べられる辛さ!
とってもおいしかったですヽ(´▽`)/

食後のデザートは次女に取られたけど、ハーブティーがおいしくて癒されました♪

ごちそうさまでした(´∀`)

 

ここのカフェの2階には、古着屋さんもあるのでのぞいてみました(´ω`)
次女のカーディガンと、私のポシェットをゲット☆

うちにある不要な服などを委託販売してくださるそうなので、
衣替えしたときにでも選別して持っていこうかと思います(´∀`)
(まだ衣替えしてないけど…)