かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

1歳次女の近況

kana-tsumo.hatenablog.com

 

本日は、次女の近況です。

f:id:kana-tsumo:20200427154626j:plain

f:id:kana-tsumo:20200427154616j:plain

最近は、2歳年上の長女とも遊べるようになりました(´∀`)

 

f:id:kana-tsumo:20200427154620j:plain

f:id:kana-tsumo:20200427154623j:plain

ときたまブラックになることもありますが、基本的には何をしていてもかわいいです(親バカ)

しかし、何をしていてもかわいいのは今の時期だけということもわかっています。

 

明日で1歳半。
そろそろ魔の2歳児が忍び寄ってきてますよ~

長女のイヤイヤ期が微妙に続いているので、
ダブルイヤイヤになるかもしれなくて本当に恐ろしいです…(ToT)