かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

次女と聴診器と大好きなカフェと

我が家には、おもちゃのお医者さんセットがありまして。

長女が幼稚園に行っているときは、
次女が「遊んでくれ」と聴診器を持ってやってきます。

 

f:id:kana-tsumo:20200513172218j:plain

f:id:kana-tsumo:20200513172215j:plain

1歳の次女、ツッコミどころ満載ですが、
めんどうなのでスルーしてそのまま遊んでおります(´ω`)

それにしても、プリケツ(オムツ装着)はかわいいですねーw

 

f:id:kana-tsumo:20190522141051j:plain

 

この前、Coffee & Baby さんでランチしてきました♪
あと少しで閉店すると聞き、慌てて行ってきたんですよ。


ときめきの瞬間を漫画に♪ オーダーなれそめ漫画・イラスト

* 私が注文したタコライスとカフェラテ *

 

お子さまランチを食べていた次女が、一口ごとに
「おいしーーーー!!(´∀`)」と叫んでいて、
とっても恥ずかしかったです(^_^;)

店員さんは、そんな私たちの様子を
ニコニコして見守ってくれていました。

 

あと、隣の席に座っていたママさんたちが
「紅茶」と言うたびに、次女が振り返っていました。

次女のあだ名は「こうちゃん」なのでw

似てるけど、あなたのことではないのよ~(´∀`)プッ

 

Coffee & Baby さんは閉店してしまいますが、
店員さんは変わらず、
お店自体が新しく生まれ変わるそうなので、
また遊びに行こうと思います♪

おいしいパンダラテ、また飲みに行きますね~(^_^)