かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

今後のご依頼について

f:id:kana-tsumo:20191109130225p:plain

こちらのブログにはあまり書いていませんでしたが、
私がお受けしているお仕事はこちらの3つです。

現在、ありがたいことに
長期や短期のご依頼を多くいただいていることもあり

今後のご依頼は
「直接のお知り合い」または「知人からのご紹介のみ」
とさせていただくことにしました。

 

現在メインで動いているのは「秘書・事務サポート」。

昨年度・今年度は役員で委員長もやっているので、
お仕事のほうはセーブしていました。

役員は今年度で終了ですが、
来年度はまた違ったお仕事を引き受ける可能性も出てきまして
これ以上は長期のお仕事を受けられないな…
ということになりました。

 

ご依頼いただいても、全てお受けできるかはわかりませんが、
まずはご相談いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:kana-tsumo:20190402192318p:plain