かなつも ~kanaも積もれば山となる~

kanaと申します。2児の母です。過去のブログやSNSをまとめています。

3歳長女の近況 

最近の長女のことを書いておきます。

f:id:kana-tsumo:20200427153859j:plain

f:id:kana-tsumo:20200427153901j:plain

我が家の長女・くみ。あだ名はくんちゃん
※ブログネームであって、本名ではありません。

3歳半になったというのに、いまだにイヤイヤが抜けきらず、
毎朝幼稚園の門で大暴れ。

10kgの次女をおんぶし、大暴れしている14kgの長女を持ち上げて歩く。
しかも長女の蹴りつき。毎朝筋トレ状態。

むかつく!!と思うことも多々ありますが、
やっぱりかわいいです(´∀`)←親バカ

幼稚園の運動会で行進したり踊ったりしてる姿を見ると涙目です(´;ω;`)←親バカ

 

次回は次女の近況です♪

kana-tsumo.hatenablog.com